歌詞:

目を閉じれば今日も僕にある幸せ あなたと二人結んだ日々が
誰かに話したら笑われてしまいそうな あの日の約束おぼえているかな

雪解けで色づくもう何度目の春だろう
巡る季節 今日も明日(あす)も寄り添う花のように

桜 あなただけを愛してる
これからもこれからもずっと二人で
心舞い上がった「好きです」と
何度でも何度でも 咲き続けるよ

耳をすませばほら僕の名を呼ぶ声 離れていても思い出すんだ
ポケットにしまったあなた宛ての手紙 照れくさいからいつか渡すよ

おぼえていて欲しい 泪が頬をつたう日には
幸せへの近道へと僕が連れてゆくから

桜 溢れてくるこの気持ちを
伝えたい届けたい いつもあなたへ
言葉だけじゃとても足りないけど
本当に本当に出逢えてありがとう

薄紅の花ひらり あなたの肩に落ちて
飾らないそのほほえみを守り続けてゆくと誓うよ

人を愛する意味を解らずに
遠回りしたけどやっと逢えたね

桜 あなただけを愛してる
これからもこれからもずっと二人で
心 独りじゃない永遠に
何度でも何度でも 抱き続けるよ
いつまでもいつまでもあなたのそばに


(歌詞:日本YAHOO 知惠袋)


-----(補上心得)
前陣子有去借ゆず的精選輯,還知道他們結成出道
已經有好幾年了。對日本音樂界孤陋寡聞的我,是
因為之前為了看有東方神起出場的節目,不小心聽
到ゆず的這首歌,節奏輕快,感覺超棒的,才有點
感興趣。

ゆず 虹


不過精選輯借了拷貝完到現在已經好幾個星期了,
還是沒有開始聽。不過這幾年的單曲都很好聽,完
全實力派的兩個人,聲音的搭配也很完美!!!



真的是來了日本之後,發現很多很療傷系的歌,也
有很多很棒的歌手,不只是台灣比較為人所知的濱
崎步、倖田來未或是傑尼斯(我沒有要貶低他們啊XDD)。



arrow
arrow
    全站熱搜

    winM 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()